ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【レン耐】結果(9/15筑波編)

4/29に参加した筑波レン耐は、エコ走行しすぎて
悔しい3位でしたので、そのリベンジに
KATSUさん、のりのりさんと遠路はるばる行って来ました。

第1走、ぴえーる
ルマン式スタートで頑張って走りましたが、
バイクをエンストさせてしまい、かなり出遅れちゃいました。(汗)



が、今回は、燃費お構いなしに飛ばしまくり



1時間終わりの順位は・・・

1位(笑) (2位とは3LAP)

第2走、KATSUさん



今回は、KATSUさんも全開走行で飛ばし
2時間終わりの順位は・・・・

1位(笑) (2位とは5LAP)

第3走、のりのりさん



のりのりさんも全開走行!

のはずが・・・・

47分を残してリザーブに入ってしまったので
エコ走行に徹し、

結果は・・・・



優勝!!(50ccクラス、午前の部)

前回の雪辱を果たす事ができました。

Posゼッケン周回数Best LapTeam
13121845.129ウゴウゴルーゴOKIらく
23621745.817TORNADO RACING!
32121546.651RT別格
43021346.994over30's
52421246.567TORNADO RACING!
63821146.707HD前橋


  1. 2008/09/15(月) 23:59:59|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

おめでとうございます。

おめでとうございます、 (歯ぎしりv・・・vググググ・・・
レン耐の歴史刻まれたチームの牙城を
なんとが切り崩してみたい。。。(^_^; ムリムリ

レース走りたいなぁ(涙
  1. 2008/09/17(水) 22:18:19 |
  2. URL |
  3. こすけ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

レン耐2連勝!

優勝おめでとうございますv-81
「ウゴウゴ」さん達の熱い走り、すんばらしいっすv-218
そして次の日は「明智」のチューズディ4耐参戦(^_^;)
「おバカさん」の称号を与えましょうv-15
  1. 2008/09/18(木) 20:53:01 |
  2. URL |
  3. ないすミドル #-
  4. [ 編集]

こすけさん

ありがとうございます(^^)

では、11/9の明智レン耐でお待ちしております(はあと)

11/16の桶川レン耐に参加されてみては如何でしょう?
(さすがに私達は行きませんが・・・)
  1. 2008/09/18(木) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ないすミドルさん

ありがとうございます(^^)

おバカついでにチューズデイでも
80分連続走行する予定だったのですが
さすがに疲れが残っていてダメでした(^^;;;
まだまだ修行が足りないようです。

しかし、皆同じ格好してると写真整理がややこしいです(^^;;;
  1. 2008/09/18(木) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

本当は自分はガードナー2が欲しいんですけど出てこない!

もう少し我慢して出てくるのを待ちますか。そうしたら写真整理
ももう少し楽になるかも(笑)。

他チームに同じ人間が走り続けてる!と錯覚させて焦らせる
作戦です。(嘘)
  1. 2008/09/19(金) 00:38:44 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

KATSUさん

今の走順でKATSUさんがガードナー2を入手すると
ライダー交代の度にガードナー1→2→3とメット柄が
新しくなりますネ(笑)
  1. 2008/09/19(金) 08:03:13 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

やったじゃん

これで思い残すこともないね
( * ̄)m 〔十〕 アーメン
  1. 2008/09/19(金) 12:47:57 |
  2. URL |
  3. ブリ #pK6VcHS2
  4. [ 編集]

ブリさん

まだまだ思い残すことありますってばぁ(^^;;;
  1. 2008/09/19(金) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. ぴえーるさん #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/430-fbb561e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

