ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯

今のに機種変更してから2年が経ちました。

初代AQUOS携帯。新品の頃の図。


9/30まで1万円商品券プレゼントキャンペーンを実施中との事で
かみさんがオンラインショップでレグザ携帯に機種変更。

↓コレ。


私はというと、今の機種にそれほど不満もないのですが・・・・

かみさんが換えちゃうと、なんだかボクも換えたくなってきちゃいますね~(笑)
折角なら、変わったヤツで、キャンペーン対象品がいいな。

というわけで、コレなんかどうでしょう?
922SH インターネットマシン。


ネットはそこそこ使いやすそうですが
携帯電話としては超使いにくそう・・・

ここ半月ぐらいずっと考えてますが、決めかねています。

とりあえず、機種変更で失敗しても今使ってる機種に気持ちよく戻れるように
外観修理に出しました。(笑)


  1. 2008/09/11(木) 23:25:21|
  2. 携帯電話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

σ(・_・)も機種変

うちはauですが,先月に機種変しました
ソニエリ製のサイバーショット携帯です(W61S)
悩みに悩んで決めたので,気に入っています。
いろいろ問題点も多いですが,時分で決めた機種なので
2年間はこれでいこうかと(^^)v
水没しなければね・・・・
  1. 2008/09/12(金) 12:41:09 |
  2. URL |
  3. ブリ #pK6VcHS2
  4. [ 編集]

私も機種変

movaにこだわっていたのですが、壊れてしまったので
先週、仕方なくFOMAに変更!!

P706ie

携帯使い始めて13年、ずーーっと Pをつかってますが
最近は、Nと提携を結んでいるようで
キー配列が少しかわって やや 使いにくいです。 (爆)
  1. 2008/09/12(金) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

ブリさん

サイバーショット携帯ですか。
ほとんどデジカメですね!(スゲー)
web見てたらちょっと欲しくなりました(笑)
スライド式ってどうですか?
画面とか傷つきやすくないですか?
  1. 2008/09/13(土) 13:29:29 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

のりのりさん

ついにFOMAになりましたか(笑)
そういえば、SBMは2Gがなくなるみたいですが
NTTはまだ2Gって残るんですかね?
  1. 2008/09/13(土) 13:31:27 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/429-c9976059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

