ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒部ダム

連休中、どこにも行かないというのもつまらないので
某NHK番組を見てから一度行きたいと思っていた
黒部ダムへちょっくら日帰りで行って来ました。

往路は東名→東海環状→中央道→長野道で扇沢へ向かいます。


↑恵那山トンネル

途中、阿智PAにて6万キロ達成。


扇沢駅。
ここから関電トンネルをトロリーバスでダムへ向かいます。



しゅっぱ~つ


トロリーバスより。
P1140402.jpg
この青い部分が丁度破砕帯のあったトコロなんだそうです。


でもって、この黄色いトコロが長野と富山の県境だそうです。

とうちゃーく


すげー

黒部ダムを満喫した後は、悪い虫が騒ぎ出し、さらに北上。(笑)



栂池高原スキー場。鐘の鳴る丘です。
当たり前ですが、雪はありません。

その後、更に悪い虫が騒ぎ出し、更に遠回り。

日本海側まで抜け、糸魚川ICから

北陸道→東海北陸道→東海環状→東名 経由で帰ってきました。

流石に疲れました。

スポンサーサイト
  1. 2008/08/15(金) 23:59:59|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/416-c8762cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

