ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【岡崎花火】桟敷抽選会

今日は、8/2(土)に行なわれる
岡崎の花火大会の桟敷の抽選会でした。

初めての参加です。



場所は岡崎中央総合公園の体育館です。

体育館入り口前で、抽選番号の書かれた紙を渡され
そこに住所名前等を記入し、入場時に半券を切り取られます。

会場にいる参加者が抽選者に選ばれ、
抽選番号の書かれた半券を抽選箱から次々と引いていきます。

見事自分の番号が読み上げられたら当選です。

きっと当たるだろうという根拠のない自信があったのですが
なかなか呼ばれず。
中盤から後半にかけてその自信がだんだん焦に変わり・・・
結局最後まで呼ばれませんでした・・・涙
見事にハズレです。
しかし、女神様は見捨てていなかったっ!

「こんにちは~」

と後ろから声をかけられ、振り向くとお向かいさん。
2つ当選したとの事で

「隅っこなのであまり場所が良くないかも知れないけど、よかったらどうぞ」

と快く譲って頂けましたThanks!
というわけで、今年は桟敷初体験です♪

でも、2畳で4万円はちょっと高いなぁ・・・。


スポンサーサイト
  1. 2008/07/13(日) 23:59:59|
  2. 花火大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/408-a58dc941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

