ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンボードカメラ3

改良のつもりでしたが
新作してしまいました(笑)

ちょこちょこっと絵を描いてしんせーさんに渡すと・・・



↑出来ました(笑)



↑装着の図。



↑アップです。



↑こんなふうに撮れます。
回転計がイイ感じで入りますね~(^^)

振動も、皆無ではないですが、これまででは一番良いような気がします。
これで、週末の鈴鹿はしっかり撮影できそうです。(^^)v
ただ、カメラが閊えてほとんど伏せることができないので、モロに風圧が・・・(^^;;;
先導車付きでもストレートは200km/h越えますからネ・・・

  1. 2008/06/13(金) 23:40:51|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あれあれ

公道で、ぬわわ㎞/h以上でているのでは(笑)

うまくいってよかったですね!
当日は、撮影よろしくです。

ノブスターとタンクの間に硬質スポンジを挟み込むと
さらに振動を抑えられるかもしれませんよ
  1. 2008/06/14(土) 00:49:02 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

かっちょえー!

これはいいですねー。よく見るとタンクから出てるBRKTだけで
固定されてるんですね。
てっきり前側をカウルステーあたりに固定しているのかと思って
しまいました。

のりのりさんの言う様にスポンジを挟むとか前側を上下に振れ
ない様にしてやるとさらに振動が抑えられそうですね。
  1. 2008/06/14(土) 09:50:10 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

色付きの文字
次回の8時間耐久では、おいらのお尻をたっぷり拝ませて上げますよ~!!
ツナギ間に合わないっす
  1. 2008/06/14(土) 19:06:23 |
  2. URL |
  3. ポチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

▽のりのりさん
画像はハメコミ合成です(爆)
当日・・・
はやる気持ちが抑えられなくなっちゃたらスイマセン(爆)

▽KATSUさん
BRKTはかなり頑丈なんですよぉ。
ガソリンタンクが弾性支持なので、
タンクごと振動していると思われます。

減速時の振動で一番画像が乱れます。

▽ポチさん
チューズデイでは、何故か色々な方々から
狙われています(^^;;;
ウゴウゴ追撃隊というのがあるらしいです・・・
  1. 2008/06/15(日) 01:53:18 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/403-8403d642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

