ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬支度

つい最近まで半袖で過ごせる陽気だったのに
急に寒くなり、冬の到来を感じるようになりました。

というわけで、個人的にも冬支度。

①スキー板をチューニングに出しました。
 昨年は結局1度しか活躍する事の無かった我がARC Ambition。
 今年は何回活躍出来るでしょうか・・・(笑)
 ブーツもそろそろ新調したかったのですが、今年は無理そうです。

②コー様のスキーウェアを購入しました。
 色々悩んでコレ
 
 私は、黄色の上着が気に入り、奥様は青色が気に入りまして
 まあ、奥様の意見を尊重して青色となりましたカワイイぞ

③スタッドレスタイヤを購入しました。
 個人的にはBSタイヤが良かったのですが、割高のため
 YHアイスガードです。

これで、今年は1~2回ぐらいはコー様とソリで遊べるかな?
  1. 2005/11/24(木) 22:47:20|
  2. Ski
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

どれくらいのサイズ買ったの?
  1. 2005/11/27(日) 17:51:43 |
  2. URL |
  3. てーぽん&ふぁみりーず #-
  4. [ 編集]

サイズは100cmです。
袖と裾は紐を引っ張ると短くできるように
なっておりまして、80cmぐらいから
着られるようです。

また本州に復帰しましたら
ご一緒致しましょう。
  1. 2005/11/27(日) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

是非々々、ソリならいい勝負・・・のはず。昨日も3本ほどこなしたので。
  1. 2005/11/28(月) 06:25:39 |
  2. URL |
  3. てーぽん&ふぁみりーず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/40-6134ead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのこ

みてくださいね。
  1. 2005/11/24(木) 22:51:41 |
  2. よろpikoヽ(*^0^*)ノ

FC2Ad

