ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明智で練習

5/20はチューズデイカップなので
KATSUさんにお誘い頂きまして
練習に行って来ました。

本日のBEST LAP:47.794

前回のチューズデイのBESTを約1秒更新!!

で、その直後、調子に乗って攻めすぎ
ヘアピン進入で前輪からスリップダウ~ン(大汗)

KATSUさんの大切なマッスイ~ンを
唯一通算2度もコカしてしまいました・・・(スイマセン)

自分的には、結構コンスタントに48秒台で走れていたみたいなので
今日としては満足のいく結果となりました。

本番もこの調子で・・・と行きたいトコロですが、降水確率は90%・・・・・


  1. 2008/05/18(日) 19:49:03|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

明智

チューズデイがんばって下さい。僕のエイプはミニモトで燃え尽きました。
  1. 2008/05/18(日) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. ガレージkawanishi #-
  4. [ 編集]

▽ガレージkawanishiさん
多分雨なので、そこそこでいきたいと思います。
ミニモトはどうでしたか?
日記を楽しみにしてます。
  1. 2008/05/19(月) 08:01:25 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/395-1f00d575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

