ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「連休最終日はドタバタ」の巻

今日はとーちゃんの連休最終日。
お天気も悪く、どこか屋内で遊べるトコロへ行こうという事になり

とりあえず、半田のスポッチャへ行ってみた。

しかーし。

駐車場にはなんとか停められたものの
中は3時間待ち・・・

さすがに3時間は待てないので
諦めて行き先を レトロ電車館 へ変更












模型を眺めたり、電車の運転席で遊んだり、コー君は楽しんでいたようでした。

閉館(16:00)まで遊んで、その後、まるは食堂まで行って
でっかいエビフリャーを食べて帰って来たのでした。

とても行ったり来たりの一日でございました。

あぁぁぁ~

連休がおわっちまったぁ・・・・・。(寂)

明日から会社だぁぁぁぁ・・・・・。(鬱)

  1. 2008/05/05(月) 23:23:54|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

もしかして・・

スポッチャへ向かった理由は、ポケバイですか?
実は私もやってみたかったりして(笑)
おっと、ポケバイはぴえーるさんではなく、ご子息のトレーニングかな?
  1. 2008/05/07(水) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. かず #C.rdRP8s
  4. [ 編集]

もしかしなくても・・・

▽かずさん
私が乗ってみたいだけだったりして・・・(^^;;;
  1. 2008/05/08(木) 07:36:20 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/390-a07e9927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

