ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【レース結果】2008年 レン耐 第1戦(明智)

午後の部に参加しました。

<予選>
順位 : ポールポジション 
ポールタイム : 55.374

<決勝>

☆第1ライダー・・・ぴえーる


☆第2ライダー・・・Tさん


☆第3ライダー・・・KATSUさん


☆第4ライダー・・・のりのりさん


午前中のレースを見て、かなりエコランしないと走りきれないゾとの事で
皆さん自己ベストから2秒落ちぐらいで淡々とLAPします。

でもって、転倒もなく、華もなく、3時間走り切った結果、

順位は・・・・

1位!!



じゃじゃーん♪

周回数 : 187周

BEST LAP : 54.475 (出したのはのりのりさん??)

(不本意なベストラップですが、エコランの結果なのでやむなしです。)

ゴール後のガソリン残量は50ccでした。

私がタイムアタックしていたら、確実にガス欠でしたネ。(^^;;;

次の筑波へ向けて幸先のよいスタートとなりました♪


晩に、町内会の組長会議があったため、
18時に一足先に帰路についたのですが・・・
時間ギリギリになりそうだったので、
19時頃にかみさんにメールを打つと・・・・

「もう組長会に来てるよ

お怒りのメールが・・・・・

19時半からだと思っていたら、19時からだったようです。

スイマセン。以後気をつけます・・・。
  1. 2008/04/20(日) 23:59:59|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

コメント

おめでとさーん

マジで、おめでとさーん。パチパチィ!
ぴ3(とチームの人たち)はエコラン中でも速かったです!
いつかは追いつけるようにガンバルですハイ・・。

家で「優勝だぜぃオイ!」って喜べない状況だったようですね(笑)
  1. 2008/04/21(月) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. かず #C.rdRP8s
  4. [ 編集]

ありがとさんです

▽かずさん
次回は上位入賞目指しましょう!
目標はウゴウゴ ダブル入賞で(笑)
  1. 2008/04/21(月) 23:39:07 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

さいこー

この調子で、筑波も表彰台だぁ~
でも、エコランはできればしたくない
だってオール5速は、ちっともおもしろくない・・・

ちなみに、ベストラップは、私でなくてTさんだと思います。

かずさん
西浦で練習して、次回はダブル表彰台めざしましょう!
でも、てっぺんはOKIらくチームがもらいます。(笑)

  1. 2008/04/22(火) 00:03:31 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

おぉ~

おめっとさんです~。
当方はツーリングが雨にもヤラれて微妙なカンジでしたので、
やっぱり”レン耐”行っとけば!と、後悔です。(>_<)

エコランで溜まったフラストレーションは何処か(笑)
で発散ですネ。その際はヒトコエかけて下さいナ。(^^)
  1. 2008/04/22(火) 00:41:16 |
  2. URL |
  3. かわうそ #USanPCEI
  4. [ 編集]

まずは 優勝おめでとうございます。
うちは駄目駄目でした(笑

周りが続々と止まっていく中 順当に順位をあげていきますが。。。
残り13分で1985年のケニーと平のような状況に陥り(ガス欠ですがなにか?(笑)
エースライダーの育成のためペナルティ覚悟の給油・・・

次回(夏?)はお立ち台3つの内 一つだけ「Zッとん」に残して置いてくださいね(#^.^#)
  1. 2008/04/22(火) 10:00:19 |
  2. URL |
  3. こすけっ!@土壇場のガス欠チーム #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

▽かわうそさん
スパ西へ行っちゃいますか??

▽こすけさん
まぐれ優勝ですので、いつでも空いてると思いますヨ(笑)

ウチは、1990年のOKI HONDA RTのように
ガス欠しないように気をつけますネ・・・
  1. 2008/04/23(水) 00:39:09 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

優勝おめでとうございます!!

こすけ!さんのトコから覗きにきました。
なべ@ふにゃサスです。

ポールスタートでも、最初からのエコラン作戦!見事です。
ウチは終了数分前にガス欠になっちゃいました(^^;。

次の筑波も明智代表としてガンバってきて下さいね!
  1. 2008/04/23(水) 06:30:43 |
  2. URL |
  3. なべ #HIT1t8e.
  4. [ 編集]

▽なべさん
ありがとうございます。(^^)
最後のほうは、後ろを走る#14とのタイム差を
気にしていたのですが(追いつかれてきてました)
途中で急に後ろが#21に変わったのはガス欠だったんですね。

今回は作戦(最初からエコラン)がよかったみたいですが
2~3周だけでも全開アタックしたかったなぁ~
というのが正直なトコロです。
(そんなに速くもないですが(^^;;;)

次回の明智は参加されますか?
私たちも参加の予定ですので、お手柔らかにお願いしますね~m(__)m

筑波は頑張ってきます!
が、明智代表として・・・なんて言われると
プレッシャーでコケるかも知れませんよ・・・。
  1. 2008/04/23(水) 14:20:23 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/385-01e67701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008年 レン耐開幕!

という訳で、参戦しました。 今回のレン耐は、参加者多数のため、午前と午後とに分かれての開催でした。 いつもより過密スケジュールのは...
  1. 2008/04/21(月) 23:18:26 |
  2. 一生懸命ゆるゆる生活。

FC2Ad

