ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見舞い

GS50ワンメイクのオープンクラスで頑張っている
Kさんが、石野サーキットで練習中に
怪我をして入院しているとの情報をキャッチしましたので

ちょっくら 綺麗な看護師さんを探しに お見舞いに行って来ました。

前を走るバイクの転倒を避けきれずに上に乗り上げてしまい
転倒してしまったそうです。

打撲かな?と思ったけど、一応レントゲンでも撮っておこう
という軽い気持ちで、石野サーキット近くの病院に行ったら
大腿骨を骨折しており、そのまま手術→入院となってしまったようです。

本人は元気でしたので幸いですが、他人事と思わず
気を引き締めていこうと思いました。

歳取ってくると治りも遅くなりますしね(笑)

今まで一度も骨折経験のないぴえーるさんでした。
(折れたら痛いんだろうな・・・きっと)

  1. 2008/04/18(金) 23:59:59|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

35歳をすぎると・・・

31歳のとき骨折して、医者に言われました。
35歳をすぎて骨折すると、折れたところの骨密度が元骨より低くなり、同じところから折れるそうです。気をつけましょう!!
  1. 2008/04/19(土) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/384-f14a0870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

