ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のレン耐に備えて

スモークシールドを購入。



これが・・・


こうなります。


虹色に輝くやつもありましたが
お値段が倍以上もするのでとてもムリ・・・(笑)

何故そんなもの買ったかって?

だって、雑誌(Bike Guide)に載ると顔が写っちゃうから。(笑)

とかいって準備すると載らなかったりするんですよね・・・(笑)

BGチームと組が違うと載らない可能性が高そう・・・

でもこすけさんが撮ってくれるかな?(笑)

うふふ♪

  1. 2008/04/19(土) 19:20:19|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

どわっ!(笑
  1. 2008/04/19(土) 22:32:04 |
  2. URL |
  3. こすけ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

軽合金Z画像物置に 画像おいてあります(#^.^#)
後ろから見てもらえると早いと思います、
フリー走行と最初の30分ぐらいですが。。。

http://motor.geocities.jp/keigoukin_z/


  1. 2008/04/21(月) 18:57:57 |
  2. URL |
  3. こすけ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

はじめまして、FV4中部のかず..です。

まずは午後レン優勝おめでとうございます。
実はうちの朝レンのマシン『7』だったんです、
優勝は出来ませんでしたが入賞でした。

次回もまた参戦の方向で検討中です。

  1. 2008/04/21(月) 22:31:25 |
  2. URL |
  3. かず.. #.GtbTeIs
  4. [ 編集]

ありがとさんです(^^)

▽こすけさん
毎度毎度、ありがとうございます
m(__)m
私もこすけさんチームを撮ったのですが
画像をどうやって渡そうか思案中です・・・

▽かずさん
ありがとうございます。
かずさん達のまっすいーんも
7号車だったんですね。
午前も午後も入賞とは
まさにラッキー「7」ですネ。

私達も次の明智も参加予定ですので
どうぞお手柔らかにお願い致します。
m(__)m
  1. 2008/04/21(月) 23:44:18 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/383-a2489a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

