ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャケーン ~その3~

今日は金曜日で仕事が早く終わったので
車検の進捗状況を探るため、バイク屋に寄って帰りました。

CB400SFのほうは既に済んでおりました。
あとは洗車だけといってましたので明日にでも取りに行けそうです。
でも明日はっぽいからやめよう(笑)
それに、急いで取りに行っても乗るわけじゃないし。

RC30のほうは、まだでした。
来週の木曜に持ち込むとの事で、来週末あたりになりそうです。

NC30のフロントホイールと、パイロットパワーは既に付いておりました。
やっぱ、3.5インチは同じ120タイヤでもちょっと太く見えます。

整備が進むうちにまたまたダメ出しされてしまいました 苦笑

リヤサスのバンプラバーが砕けて無くなっていたとの事。
あと、リヤサス周りが結構ギシギシ来ているとの事で
OHを薦められました。

とりあえず、今回は予算が心配だったのでやめましたが
近いうちにリフレッシュしたいと思います。

あと、まさかの珍事?なのですが、CB400SFのリヤサス(右)から
オイルが漏れているとの事でした・・・汗

オイルシールの劣化というよりはロッドの錆が原因では?
との事でした。

そうだよな~、殆ど乗ってないし・・・
6年で約6000kmだから、年間平均1000km・・・
あちこち錆びてるけどまだまだ新品?!です(笑)

こちらも、機会をみて修復したいと思います。

大蔵省ヨロシク!
  1. 2005/11/11(金) 23:13:25|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/38-894f30e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

