ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レン耐 第2戦 エントリー (予定)

え、マジですか?

一瞬、冗談ともマジメとも取れるコメントが・・・

が、のりのりさんは至ってマジメでした。(爆)

んー、GW中だしなぁ・・・

まっ、いいか♪

と、いうわけで・・・

「ウゴウゴルーゴOKIらくチーム」は

第2戦の筑波1000に急遽参加(予定)です!

第2戦は、XR100モタードかNS50Rを選択できるのですが
今日、事務局に電話で確認したところ、
XR100モタードはもう満員御礼となっており
あとNS50Rが若干残っているという事でした。

無事エントリーされることを祈りつつ、明日書留郵便を発射します。

  1. 2008/04/08(火) 23:07:11|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

すげぇ

遠征ですやん。羨ましすぃ。
当方チームは軟弱スピリッツ(汗)の為、
第1戦当日は信州への花見ツーリングとあいなりました。残念。
  1. 2008/04/09(水) 08:43:45 |
  2. URL |
  3. かわうそ #USanPCEI
  4. [ 編集]

えーーーーっ

▽かわうそさん
出ないんですかぁぁぁぁ
お宅のエースと張り合おうと思っていたのに・・・(笑)
じゃあ、筑波に出ますぅ??(爆)
  1. 2008/04/09(水) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

筑波もいいですけどやっぱりminiMOTO4耐に出
てみたいですねえ。
  1. 2008/04/10(木) 21:39:51 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

minimoto 4H

▽katsuさん
出たいです! minimoto-4H
  1. 2008/04/10(木) 23:38:03 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

自分はもうNSRを買ってしまったし誰か100モタ
かエイプ買いませんかねえ・・・。もうバイクは増や
せないしなあ。

のりのりさんはやっぱりNSF狙ってるのかな・・?
  1. 2008/04/11(金) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/375-1df625f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

