ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明智で練習

KATSU様よりお誘いを頂きまして
今年、チューズデイカップに参加させて頂く事になりました。

でもって、来る3/18(火)の開幕戦を前に
「練習兼セッティングに行くので一緒にどうですか?」
とのお誘いを頂きましたので、お言葉に甘えて走ってきました。


↑今年お世話になるNSRです。ピカピカです。カッコイ~♪

タイムは頑張っても49秒止まりでした。まだまだダメですね・・・。

本番はコケないように頑張ります・・・。
(今日コケちゃったのはナイショの話ですが・・・)

今年初バイクでヘロヘロになっちゃいました。
本番までに筋肉痛は治るのだろうか・・・

あ、あと尻の骨が痛いっす・・・


↑KATSUさん激走!


↑原チャとは思えないカッコ良さ



  1. 2008/03/16(日) 18:16:44|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れさまー。ぴえーるさんやっぱり速いですね。本番は自分ももう少しタイムアップしたいです。
今回は慣れる時間とセッティングの時間が非常に少なかったのとレースが間近ということで参加するメンバーに限って時間を割いてしまいましたが次回は復活の(はず)のりのりさんも誘って練習したいですねー。

やっぱり目標はコンスタントに48秒台で回りたいところ。今年中に47秒台に突入させたいですがどうなることやら・・・。

ある程度まではすんなり行くんですがそのあとの壁がなかなか乗り越えられませんねえ。
  1. 2008/03/17(月) 12:50:28 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

かっちょえ~

なんですか!!このかっこいいマシンは・・・
あしたは、47秒台をたたきだしたいと思います。空想の中で グスン!! (泣)
  1. 2008/03/17(月) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/366-4777062d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

