ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪?

ここんところウチのコー様が風邪を引いたらしく
鼻をズルズルさせておりました。

そのコー様が、最近よく、一旦口に入れたものを取り出し
「んー」といって食べさせてくれます。

そのコー様の風邪の具合は段々良くなってきておりますが
ワタクシの具合は日に日に悪くなってきております・・・

今日なんか、朝から軽い頭痛が続き

「もうダメだ~」

と定時で帰宅するも
コー様の「遊んでくれ攻撃」には勝てず

結局こんな時間まで起きている始末・・・。

明日は少しでも回復してくれる事を祈ります・・・
  1. 2005/11/07(月) 23:22:36|
  2. 感冒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

流行

風邪、はやってますね~。私の周りでもぞくぞくと倒れてます。
突然吐き気を催す人、熱が出る人、声がガラガラになる人・・・そしてそんな気配がまったくない私(笑)今日も職場で上司に「君はアルコール消毒されてるから風邪をひかんのかねぇ」
と意味不明なコメントをいただきました。(汗)
  1. 2005/11/08(火) 22:01:49 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/36-f244faaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

