ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三太、苦労す。

今日はイブです。

サンタさんから子供達へプレゼントです。

コー君へは、前から欲しがっていたパワーショベル。

コマツ乗用マイクロショベルPC-01



ノンちゃんへは

学研 マイモンテ バブバブ にぎにぎモコ。



コー君のは事前にリサーチして購入済みだったのですが
ノンちゃんのは今日会社帰りにトイザらスで購入したのはナイショ♪

本当なら、今日眠ってから枕元に置きたいトコロですが
喜ぶ顔を見たいワタクシは、寝る前に枕元に置いておきました。

眠い目をこすりながら寝室へ行くと、そこにはサンタさんからのプレゼントが・・・
あっという間に眠気は吹き飛び、それから小一時間は超ハイテンションが続いたのは
言うまでもありません・・・。

でも、とても喜んでくれたので、私もとても幸せな気分になれました。(^^)

ここ数日

「言う事聞かない悪い子にはサンタさんがプレゼント持ってきてくれないよぉ」

と言い聞かせてきたのですが

プレゼントをもらってしまった明日からは言う事を聞いてくれなくなるのではないか
との不安も少々・・・(^^;;;

  1. 2007/12/24(月) 23:59:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

すげぇー

パワーショベルって乗ったまま、電池で動くんですか?もしかしてアームも動く??
私も子供だったら、すんごく欲しいです(笑)
  1. 2007/12/25(火) 00:54:34 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

あのテンションの上がり方はすごいよねw
で、タイトルの「みた」さんて誰?
  1. 2007/12/25(火) 07:45:08 |
  2. URL |
  3. でぇ #-
  4. [ 編集]

▽のりのりさん
アームは電池で動くのですが
クローラー部は足こぎです(笑)
ちゃんとコマツ製ですヨ♪
私も子供の頃だったら欲しいですねー

▽でぇちゃん
まさに瞬間沸騰ポットでしたヨ。
タイトルは・・・
さんたです。
  1. 2007/12/25(火) 21:45:53 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/354-c0f42991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

