ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tuesday Cup

今日はもう木曜ですが・・・

KATSUさんよりお誘い頂きまして
明智ヒルトップサーキットで行なわれている
チューズデイカップに会社を サボ 有給休暇でお休みして
参加してきました。



今回のまっすいーんはコチラ。
写真右側、XR100モタードです。



レン耐以外で乗るのは初めてです。
流石にタイヤやマフラーの交換されたまっすいーんは
ノーマルとは違い、速い速い。

逆シフトにてこずりながらも何とかMYベストタイムは49秒前半。
でも、タイムが全然安定してなくて、ほとんどまぐれみたいな感じ・・・。
転倒も1回しちゃいました・・・涙

それでも、皆さん速かったので
チームも、6位入賞する事ができました。(^^)

初参加で入賞なんていいのかなあ・・・
(ワタクシはあまり貢献してないですけど・・・(^^;;; )

とても楽しい1日でしたヨ。(^^)v

ぎっくり腰さえ無ければサイコーだたんですが・・・(爆)
  1. 2007/11/22(木) 22:56:54|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ぴ 3さんは、最近災難続きですね~
でも、波があるのできっと来年はいいこと続きだとおもいますよ!↑↑
私は、チームメイトのおかげで2回連続で入賞できて バイクガイドにも載ることができて、非常にラッキーです。
KATSUさんに感謝!感謝!

だけど、あんな素晴らしいマシンに乗ってしまうと、来年のレン耐で、転倒キングにますます磨きがかかってしまいそうで、今から心配です。
また今回もコケてしまったし・・・(爆)
  1. 2007/11/23(金) 01:04:07 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

ハマっちゃいましたネ

ミニバイクレースに。このイキオイでマイマシン(NSF100?)を購入とか?v-10期待してます。v-218
それではオカラダの方、オダイヂに。v-22
  1. 2007/11/23(金) 07:10:08 |
  2. URL |
  3. かわうそ #USanPCEI
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。ぴえーるさん、腰痛がなかったらもっとタイムが出てたのでは!来年が楽しみです。
しかし本当に来年は転倒がなかったらいいとこいけるんじゃないでしょうか?あ、これはのりのりさんに限った話じゃないですよ(笑)。

なんだかんだと言いながら皆さん本当にタイムは出してくるので感心です。でも今回のレースでさらに欲が出てもう少しタイムを縮めたいなーなんて危険なこと考えてます。風呂に入ってイメトレしなきゃ。

そういえば帰りの露天風呂で長話をしたツケが回って思い切り風邪を引いてしまいました。今週はのんびりバイクでもいじって過ごそうっと。

来年はみんなで47秒台出しますか!あと約1秒なのでなんとかなりませんかねー。
  1. 2007/11/23(金) 13:09:27 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

お返事

▽のりのりさん
そうですネ。こんな良いまっすいーんに乗ってしまったら
来年のレン耐で同じ調子でいってしまい、いきなりコケちゃいそうですネ(^^;

▽かわうそさん
はい。ハマってますよぉ~(笑)
NSF100購入ですか???
うーーーーん。無理かも?(爆)

▽KATSUさん
先日の私のタイムにがっかりしていなければ、来年も誘ってくださいネ♪
もっと走り込めばタイムは上がると思います。シフトは順シフトが希望です(笑)

風邪ひいちゃいましたか。あの長風呂は流石にワタクシものぼせかけました(笑)
  1. 2007/11/24(土) 09:08:22 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/344-551bb3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

