ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパ西フリー走行

今日は会社を サボって お休みして
スパ西フリー走行に行って来ました。
初スパ西ですのでドキドキです。

転倒なんかしてバイク壊すと
バイクライフが終わっちゃうかも知れないので(笑)
無理しない走りを心がけましたが

抜かれるとやっぱ「くっそー」と思っちゃいますよネ。(笑)

スリップダウンしそうになる事1回。
1コーナーでオーバーラン→コースアウト→赤旗中断となる事1回。
ついつい熱くなっちゃいましたが、今回も
何とかコカす事なく、無事に走りきれました(笑)

では結果です。

★1回目(11:00~11:50)
  セクション2 (前半)
   BEST LAP : 1:04.990
  セクション3 (後半)
   BEST LAP : 1:03.899

★2回目(13:00~13:50)
  セクション2 (前半)
   BEST LAP : 1:04.730
  セクション3 (後半)
   BEST LAP : 1:03.666

ストレートでの最高速は、MYバイクのメーター読みで210km/hぐらいでした。
怖えぇ~

↓撮ってもらった写真が小さいので超拡大(笑)




↓ボクのせいで赤旗中断の図(笑)


↓タイヤは思ったほど溶けませんね。


ワタクシ、S字と最終コーナーが特に下手みたい。
次回の課題ですネ。

とりあえず目標は59.999ですかね。
あと3.667秒もありますが(笑)
無理かな?

  1. 2007/11/14(水) 18:02:33|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

S字

オンボードに離れて行くのが映ってますよぉ(笑)
でも、ベストラップで負けているのがくやしい~
My best 1:03.761
Ave.Speed 88.1㎞/h
  1. 2007/11/14(水) 20:21:58 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

おっほ~♪

楽しそ~&怖そ~。エアバックって着てます?
  1. 2007/11/15(木) 04:10:36 |
  2. URL |
  3. かわうそ #USanPCEI
  4. [ 編集]

いえいえ

▽のりのりさん
排気量の差がありますので
完璧にワタクシの負けです。

・1コーナー無理しすぎ
・S字立ち上がり下手
・最終立ち上がり下手

この3つが課題です。

▽かわうそさん
ベストは着てないです。
強く推奨はするが強制では
ないようです。

リヤを17インチ化してから
スピードメーカーギヤ比を
補正していないので
実速よりも高い数値を指して
いたかも知れません。210km/h。
  1. 2007/11/15(木) 08:00:50 |
  2. URL |
  3. ぴえーる #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

とりあえず無事でなにより。これで来週のチューズデイは晴れて4人で参加できますね。(雨が降らなかったら・・・。)

今からひそかにイメージトレーニングしてます。今年最後のレースなので目標は51秒を切る!!!と言いたいところ。オーナーさんに迷惑かけちゃいかんので「こけないように走るね。(^ ^;)V」とは言ってありますが本当はそんなことこれっぽっちも思っちゃあいません、フフフ。

  1. 2007/11/15(木) 19:33:42 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

▽KATSUさん
晴れて、暖かくなってくれれば言う事無しですね!
私も、コケないように気をつけます。
  1. 2007/11/15(木) 21:47:50 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

チューズデイ

▽KATSUさん

転倒キングが、迷惑をかけないようにできるか心配です。

『UP UP』のサインであおらないで下さいね!(爆)

▽ぴ3さん

動半径ではなく、静半径補正ですがVmaxは200㎞/hのようですねぇ~
私は、170㎞/hぐらいでした。
  1. 2007/11/15(木) 22:42:03 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/342-af1bf998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

