ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄になったもの・・・



スパ西フリー走行に備えて購入しておいた
幅50mmのビニールテープ。

バイクの色に合わせて白と赤をチョイス。

本日、ライセンス講習にて判明したのですが
スパ西では、ガラスレンズ以外はテーピング不要なんだそうです・・・

すなわち、バックミラー以外はテーピング不要・・・

う・う・う・・・
2色で1000円近くしたのに・・・

泣ける。

そういえば、今日スパ西講習で現地に行ったついでに
フリー走行の予約もしてくるつもりだったのですが
すっかり忘れて帰って来た事に今気づきました・・・汗


  1. 2007/11/11(日) 21:00:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ALTで使えます(笑)

すみません。教えてなったですね!
ちなみに、ミラーもテープ不要みたいです。
でも、レンズもミラーも貼ってる人も結構います。他のサーキットでは必須なのでスパ西もそのうち必要になるのでは・・・
  1. 2007/11/12(月) 00:17:10 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

楽しい1週間になりそうですネ。

今週はスパ西三昧みたいですネ。うらやますぃ~
当方はたいして欲しくもなかったバイク(ブラックバード)を
衝動買いしてしまい、今シーズンは金欠でサーキットは
あきらめます。(>_<)・・・今年ALTにも行ってないや。

来シーズンはコースインしたいと思いますので、
その際はライン取りなどご指導ヨロシクです。m(_ _)m
それでは、気をつけて楽しんできてください!
  1. 2007/11/12(月) 13:41:50 |
  2. URL |
  3. かわうそ #USanPCEI
  4. [ 編集]

>のりのりさん
そうですね。作手で使えますネ♪
って、今年はもう作手は行きませんが(笑)
結局今年は1度も作手に行かずじまい。

>かわうそさん
超黒鳥の売却益で是非スパ西に(爆)
是非、来シーズンご一緒しましょう。

今週に入ってから急に気温が下がってしまったので
当日の気温によっては慣熟走行のみで
終わるかも知れません。
(^^;;;
  1. 2007/11/12(月) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/341-e2e20203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

