fc2ブログ

ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。

新しい板ほっすい~

今日夕方、今年初めて灯油の移動販売を耳にしました。
朝夕は若干冷えますが、まだまだ日中は暖かいので
冬って感じじゃないですネ。
(紅葉もまだなので、まだ秋も来てない??)

さて、チューニングに出していた板を取ってきました。
お金が無いのでいつも一番安いヤツです。5千円。

↓早速履いちゃうよ~ン♪


↓直滑降で顔面引きつり?!


↓ゴーグルも決まってるぜぃ


店内見ていたら数は少なかったケド
15~16cmあたりのブーツもありました。
血迷って買っちゃおうかと思ったけど思いとどまりましたYO。
スポンサーサイト



  1. 2007/11/10(土) 20:23:30|
  2. Ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/338-ae360704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)