ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇なので

20071007173703
お見舞で頂いた
ルービックキューブなど。

攻略書なしではとても完成できませんが・・・

レン耐は、ワタクシの抜けたOKIらくチームが3位入賞を果たした模様。

オメデトー(^-^)

今まで入賞できなかったのは
ワタクシがいたからなんたろうか・・・?!(爆)

しかし出られなくて非常に残念。(・_・、)

私事はというと、明日クランプテストをして
肺からエア漏れしてなければ
即日 or 翌日には退院出来るみたいです。

しかし、今台風が近づいているので気をつけたほうがよいらしいです。

嘘みたいな話ですが
気圧の関係で再発する人が
多いんだそうです・・・

自分も気をつけよう・・・
って、気をつけようがないんですけど・・・(^-^;
  1. 2007/10/07(日) 17:35:51|
  2. 気胸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

すみません、今日は行けなかった・・・。明日は顔出します。そういえば某バイク屋店長は気胸で2回入院したことあるそうですよ。
  1. 2007/10/07(日) 19:22:48 |
  2. URL |
  3. かーご #-
  4. [ 編集]

とうとう やりました!!

レン耐は、ぴ3さんが出場していたら、我がウゴウゴルーゴ OKIらくチームは、きっと優勝できたと私は信じています。
今回は、ある秘策?によって入賞できたと思いますので、来シーズンは、この秘策に磨きをかけて、一緒にもっと上位をめざしましょう!!

リザルトのチーム名が『OKIらく』ではなく『お気楽』になっていたのは主催者の粋なはからいでしょうか?(笑)

私は、2007転倒王 間違いなしです(爆)
でも、こりずに誘ってくださいね
  1. 2007/10/08(月) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

>かーごさん
お待ちしております

>のりのりさん
来年は頂点を目指しましょう!

秘策が気になります。
  1. 2007/10/08(月) 18:17:10 |
  2. URL |
  3. ぴ3@まだ入院中 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

負けました(笑)

3位入賞 そして退院日決定 おめでとうございます。

うちは転倒続き トップにギアが入りにくいという
トラブルに見舞われ8位でした。^_^;

次回も参加してくださいね

ではお大事に
  1. 2007/10/08(月) 19:30:29 |
  2. URL |
  3. こすけっ! #fYShD0l2
  4. [ 編集]

>こすけっ!さん
トラブル抱えても8位とはおそるべし。
来シーズンは是非お手合わせをお願いしますネ
  1. 2007/10/08(月) 22:36:47 |
  2. URL |
  3. ぴ3@まだ入院中 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/329-86c9fc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

