ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇です

20071002162803
人生初の入院生活。
まだ4日目ですが、すでに暇を持て余しています・・・。

携帯やDSは病室では使えないし、TVも病室で見るとお金がかかるので
一日の大部分は談話室に居たりします。

肺の穴は相変わらず塞がっていません。
息を止めて息を吐くと肺から漏れた空気がブリーザーホースを通り
キャッチタンクに付けられたワンウェイバルブ(球)がカタカタと動きます。
一週間様子を見て漏れが止まらなければ手術だそうです。

『だいたいみんな手術の予定を入れると止まるんだけどね~(笑)』

との事でしたが、果たして止まるでしょうか。
  1. 2007/10/02(火) 16:26:46|
  2. 気胸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

水曜日 時間がつくれたら・・・

入院の寂しさは、よーくわかります。
暇つぶしのお相手には、不足かもしれませんが、時間がつくれたらお邪魔しますね

ケーキとかアイスとか食べられますか?
  1. 2007/10/02(火) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

大変な事になってますね。
ってか、ネタにしてるあたりがすごい。
キャッチタンクやワンウェイバルブまで付いて
まるでレーサーですね(笑)

早く良くなって下さい。お大事に。
  1. 2007/10/02(火) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. Swan #-
  4. [ 編集]

DSもだめなんだ。
辛いね、そりゃ。
早く良くなってくださいな。
  1. 2007/10/03(水) 12:24:43 |
  2. URL |
  3. でぇ #-
  4. [ 編集]

>のりのりさん
何でも食えますっ!(笑)

>Swanさん
まるでレーサーですネ

>でぇさん
一応、談話室まで行けばDSもOKです。
  1. 2007/10/03(水) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. ぴ3@入院中 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/324-3949753f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

