ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院

突然ですが入院しました。

金曜の夜、美浜サーキットでカートだったんですが
10分程走って車を降りてから胸が痛くなり
翌朝も全く痛みが納まらないので、肋骨でも折れたか?
と思い整形外科へ。

そこでレントゲンを撮ったら

『こりゃ、気胸だなぁ、しかも重傷(笑)』

『紹介票書いてやるから市民病院に行ってこい』

と言われ市民病院へ。

市民病院では、脇腹から管を刺して中の空気を吸引し
肺を膨らませる手術を行い、そのまま入院となりました。
  1. 2007/09/30(日) 09:07:04|
  2. 気胸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

以前から兆候があったみたいだね・・
おだいじにね。

って あと2週間でカート乗れるのかい??
  1. 2007/09/30(日) 10:32:00 |
  2. URL |
  3. しんせー #4FMsMKtI
  4. [ 編集]

んー

恐らくそれはバーサンのいつもの思い込みで言ったんだと思いますが、以前から兆候なんてのは全くありません。
医者にも聞いたけど、兆候泣く突然なるって言ってたし。

目標は2週間後のカートではなく、来週のレン耐ですっ!
  1. 2007/09/30(日) 11:35:26 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

v-12
来週っ!?
が・ がんばてねv-91
  1. 2007/09/30(日) 15:40:42 |
  2. URL |
  3. しんせー #4FMsMKtI
  4. [ 編集]

あちゃー

入院しても、blog更新ご苦労様です。
いつまで、入院ですか?
会社帰りでも、面会時間O.Kならお見舞いに行きますね!
  1. 2007/10/01(月) 00:58:45 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

今朝、胸部に通されたブリーザーホース(笑)にフタをして
数時間後にレントゲン撮って肺がしぼんでなければ
ブリーザーホース(笑)を抜くそうです。

入院期間は、だいたい一週間ぐらいカナとの事でしたが
検査の結果により変わるからはっきりした事はわからない
と言われました・・・

週末までに復帰キボウです。
  1. 2007/10/01(月) 07:40:47 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #-
  4. [ 編集]

驚異的な回復キボウです

お大事にしてください。

普段、驚異的なスピードの ぴ3さんのことですから、肺の穴も驚異的スピードで塞がることと思います。

で、普通の顔して、週末のレン耐でラップを重ねている姿が目に浮かびます(笑)
  1. 2007/10/01(月) 11:11:16 |
  2. URL |
  3. かず #C.rdRP8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/321-8b49f00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

