ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかあさんといっしょ

応募したら当たってしまったスタジオ収録。
9/24(月)が収録日だったので行って来ました。

オンエアは11/8(木)です。

みんな見てくださいねぇ~♪

と言いたいトコロですが、残念ながらコー君は登場しません・・・涙

いつもは

とーちゃんきら~い

とか言ってるクセに、この時だけはとーちゃんから離れません・・・

そんな様子を見るに見かねて、スタッフの方や
ついにはゆうぞうおにいさんやしょうこおねえさんまで
色々手を尽くしてくれましたが、結局最後まで
オトーサンから離れてくれませんでした・・・

そうなる予感は少しはしてましたが、まさか現実になるとは・・・トホホ

最後に全体で記念撮影をしたのですが、それにも入ってくれず。
最後は、泣いててもいいのでお願いします!って感じで
シャッター切る直前に、オトーサンにへばりついているコー君を
よしおにいさんにひっぺがしてもらって1枚撮影。

あぁ~、OAをDVDに保存して永久保存版にしようと思ったのにぃ・・・

残念。

でも、後からコー君に聞いたら楽しかったと言っていたし
おにいさん、おねえさんがいっぱいかまってくれたので
まあ・・・・・・いいか。

下の子は、ちゃんと対策して望みたいと思いマス。




待ち合わせ廊下まで迎えに来てくれましたヨ。
おかあさん方はそりゃすごい勢いで写真撮ってましたヨ。

私も仕舞ったカメラを慌てて出して撮影。(笑)

スポンサーサイト
  1. 2007/09/25(火) 22:03:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こんばんは!

コーくん、残念でしたね・・・。
以前に私の友人の子供も、出演しましたよ!
その子は、しっかり映っていました。(笑
また、挑戦して下さいね♪
その時は、録画して見ますから!!
  1. 2007/09/26(水) 22:25:34 |
  2. URL |
  3. チズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/320-6c0c7a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

