ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャケーン ~その1~

昨日、ツーリングの帰りしなに寄った
コンビニで気づいたのですが

ワタクシのバイク、あと10日足らずで車検が切れます・・・

どんな根拠があったのかは不明ですが
来年だとばかり思っていました。

2回の車検に耐えたパイロットレース(タイヤ)は
流石に今回は通りそうにありません

暖めればまだそこそこグリップするのになー、勿体無い・・・

前回の車検は、マフラーをノーマルに戻したなぁ・・・

V4のフルエキは交換が非常にメンドーなので
出来ればこのまま通したい・・・

タイヤを交換するついでに
温存してあるNC30フロントホイールも着けちゃお

今度のタイヤは何にしようかなぁ・・・

リヤはスイングアームとの問題で
同じ180/55R17でも幅の狭いものしか恐らく履けないので
タイヤ選択も悩ましいところです。

(現在のパイロットレースは実幅178で、スイングアームと3~4mmしか隙間がない・・・)

実幅:178 ← 恐らく大丈夫でしょう。
・MS pilot power

実幅:180 ← 微妙な感じ。イケるかな?
・BS BT-002

実幅:183 ← 多分アウト
・DL D209 GP

悩むなぁ・・・

あまり悩む時間もないか・・・苦笑

P.S.
RC30の車検切れ間際に気づいた際
「奥様のCB400SFは大丈夫かいな?」

と思い、帰宅後に確認してみたところ・・・・・・

こちらは先月切れておりました・・・・大汗
  1. 2005/10/31(月) 23:06:32|
  2. RC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/32-3483ad4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

