ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャラポワ先生

今日は、コー様のお試しスイミングの見学に行って来ました。

前回、見学に行った際に
若い先生の胸がシャラポワ状態(記事参照)に
なっているのに気づき

よーし、次回は私がコー様をプールに入れて
間近でそのシャラポワを拝んでやるぅ!


と邪な事を思っていたのですが

いや、まてよ。今回はカメラマンに徹して
そのシャラポワを未来永劫画像に残そう!


と更に邪な考えが働いたので今回も見学という事にして
わざわざ

光学12倍ズーム可能な一眼デジカメ

まで持参し臨んだのでした。 ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

しかし・・・



今日は全然シャラポワになってね~ぇ! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



仕方なく?! 普通に親バカ親父と化して
光学12倍スームをフルに発揮し、コー様の写真を撮ったのでした・・・

が、後から奥様に聞いたところ、
今日も確かにシャラポワになっていたそうです。

前回見学した時には、2階の見学席から見ても明らかに

ポチッ

となっているのがわかったのに~~~ぃ!

今日は光学12倍で見てもわかりませんでした・・・。

んー、残念!!

あまりにもシャラポワ先生のチチに視線を送ったため
途中でワタクシの視線に気づかれてしまったというのは内緒の話です・・・汗
スポンサーサイト
  1. 2005/10/22(土) 16:20:51|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/30-14cb5c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

