ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クスコのアッパーアーム

クスコ調整式アッパーアーム
品番:372 474 L
今年の5月に通販にて購入して、DIYにて取り付け。

↑取り付け直後の状態。

それから約3ケ月、先日フェンダー爪折でホイールを外した際に見てみたら・・・


こんなんなってました・・・・

ダストシールがボロボロです・・・

いくらなんでも3ケ月でこんなんなっちゃうとは信じられません。

この画像をFAXでクスコ(キャロッセ)へ送付したのですが
何のアクションもありません。

きちんと耐久試験やって製品化しているのかどうか聞いてみたいものです。
(絶対やってないと思いますが・・・)

明日は休暇です。
夕方から万博へ行くつもりです。

台風の中強行すれば空いてるかな?と期待していたのですが
一日早く通り過ぎてしまいました。(しかも逸れちゃったし)
  1. 2005/08/25(木) 22:43:36|
  2. STEPWGN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/3-ca48ec86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

