ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車

今日は、コー君の3歳の誕生日だったので
欲しがっていた自転車を購入。



在庫を置いてある自転車屋さんはあまりなく
どうしても誕生日当日に渡したかった父は
浜松まで買いにいってしまった。

何故に浜松なのかは以下参照(笑)

サイクルピットさん、色々親切にしてもらったのに
他で買ってしまいスイマセン。m(_"_)m

購入までの経緯

●4/30---------------------------------------------------
サイクルピットいのうえへ。
子供の日なのに子供用自転車の数が少なかったので
丁度注文したところで、今日入ってくる予定との事だったが
結局入って来ず。入荷したら連絡をもらう事に。

●5/1----------------------------------------------------
夕方入荷の連絡有。
が、出先に居たため、この日は来店できず。

●5/2----------------------------------------------------
午前中に来店。が、定休日・・・・・。
どうやら2日、3日と休みの模様。
他の自転車屋さんも回ったが在庫無し。

一旦帰宅し、ネット徘徊。

BSサイクルのHPを見ていたら
自転車ドーム「ゴールデンウィークこどもの日フェア」開催中
という記事を発見。
最寄の開催地は浜松。
電話で在庫を確認したらあるとの返事だったので速攻浜松へ。


  1. 2007/05/02(水) 22:08:24|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

本日は

静かな街を、汚い車両でお騒がせしまして失礼しました。
たまにお邪魔させております。(^o^)
タイミングが合えば”くらがり渓谷”ぐらいまでは無料迎車
いたします(汗)のでお気がねなくご利用下さいませ。(^^;)
  1. 2007/05/03(木) 22:24:43 |
  2. URL |
  3. かわうそ #USanPCEI
  4. [ 編集]

いえいえ

お仕事中のお姿を初めて拝見させて頂きましたよ♪

ご苦労さまです m(_"_)m
  1. 2007/05/04(金) 09:16:53 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/273-bc94bb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

