ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レン耐

明智ヒルトップサーキットにて行なわれた
レンタルのXR100モタードによるワンメイク耐久レース!
参加してきました~
昨年2度出場し、今回が3回目です。

予選:

今年は予選がありました。まさか、フル装備でサーキットをかけっこするとは・・・汗

決勝:

燃料規制には参りました・・・
レース中のイベントで200ccをGETしましたが、残り40分のトコロでリザーブに・・・
それまでは5位だったんですが、ガソリン温存のためペースダウンしたら7位まで落ちました。

次回は、もう少し作戦を考えてガンバリましょぉ~

<補足>
・予選
 フル装備でチーム員によるコース1周タイムトライアル!
 (チーム人員の多いチームが有利だったね、コレは)

・燃料規制
 満タンで渡され、フリー走行後に2L抜かれ、残ったガソリンで決勝を走りきらなければ
 ならない。
 途中2回イベントがあり、そこでの1位~3位に300cc~100ccのガソリンを与えられる。

 レース中、ガス欠になった場合は、主催者に嘆願すれば300ccもらえるが、15周減算される。

P.S.
今年は、8/12にNS50(だっけか?)による2ストレン耐っちゅーのが開催されるそうですヨ!
お時間ある方は是非!(ボクも出たいっ!)
  1. 2007/04/29(日) 22:30:07|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

次回も頑張りましょう

いや~ 楽しかった。
次回も燃料に気をつけて奮闘しましょう
あっ その前にGS50ですね!
  1. 2007/04/30(月) 14:41:51 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

楽しそうですネ

なかなか面白い趣旨ですネ。
やはり時代はエコなのか・・・
MotoGPも燃費が重要になってるし。(^_^;)
  1. 2007/04/30(月) 15:56:47 |
  2. URL |
  3. かわうそ #USanPCEI
  4. [ 編集]

次回も是非

>のりのりさん
楽しかったですねー
次回も是非!

>かわうそさん
次回は是非!
  1. 2007/04/30(月) 19:56:06 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

楽しかったです

チームに参加させてもらってありがとでした。
そして、おんぶ抱っこ+トラブル発生でご迷惑をお掛けし、すいませんでした(泣)
次回、欠員ありましたら、またご一緒させてくださいね。
  1. 2007/05/01(火) 23:20:24 |
  2. URL |
  3. かず #C.rdRP8s
  4. [ 編集]

>かずさん

欠員要員ではなく正規ライダーですんで
次回もヨロシクです!

コンタクトは買いましたか??(笑)
  1. 2007/05/02(水) 09:48:21 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

>コンタクト~

今は、落としたコンタクトの前にはめていたやつを探しだして付けてます(泣)
しばらくは、このままですねぇ。
良かった。前のを取ってて(笑)
  1. 2007/05/02(水) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. かず #C.rdRP8s
  4. [ 編集]

42分17秒

まさか こんなショットがあったとはいつの間に・・・
&ピューリッァ賞です!!
次回は、光学10倍デジカメ持参します
  1. 2007/05/08(火) 20:54:01 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

>42分17秒

喜んで頂けたようでよかったです。
  1. 2007/05/09(水) 23:13:17 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/271-bd100ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

