ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の出来事

本日帰宅時(午後10時ごろ)
会社の正門前(まだ会社敷地内)にお巡りさんが数人。
何かを探しているようだった。
会社前の交差点にはパトカー。
公衆電話前にもお巡りさんが数人いた。
何だろう?と思いながら通り過ぎたその後で

「写真を撮ってネタにしよう!」

と思い、一旦駐車場まで行き、車に乗って
普段は通らない正門前を通ってみる。

すると・・・・

既に事は済んだようで、立ち去った後でございました・・・寒




新しいデジカメに
「星空モード」ってのがあったので
自宅窓から東名高速を撮ってみた。



こちらは、2階ベランダから3脚を使い星空など。



な、何だかよくわかんねー 汗

  1. 2005/10/13(木) 23:59:11|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おぉおおおおー!

下の写真、おーろらみたーいv-238
  1. 2005/10/14(金) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. カメチ #-
  4. [ 編集]

おお、そういわれてみればそうですね~
しかし、現実は
「町の光が雲に反射し明るく写ったもの」
だよね、きっと・・・。
  1. 2005/10/14(金) 10:14:48 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/26-74f6c9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

