ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/29 レン耐

3/29よりエントリー受付開始となったレン耐。
先ほど、主催者である
敏腕プロデューサー青木拓磨氏のHPを閲覧しておりましたら
-------------------------------------------------------------
Let’sレン耐4時間耐久レース  場所:明智ヒルトップサーキット
4月29日(日曜日)の申込は、満員御礼となりました!!
たくさんの申込みありがとうございました!
キャンセル待ちを希望の方は事務局へ連絡していただくようお願いします。
-------------------------------------------------------------
だそうです・・・。

また受付開始からたった1週間で満員御礼とは・・・(^^;;;

昨年の8月のエントリーも、開始1週間で満員御礼になったという事を
聞いておりましたので、我々のチームは、受付開始2日前に現金書留送付!
のつもりが、かみさんが間違えて3/26に発送してしまったのでした。(^^;;;

恐らく、受付開始以前に届いてしまったと思われますが
エントリーは大丈夫なんだろうか・・・(爆)

ゼッケン「1」でも笑わないでネ♪(ゼッケンは受付順)


  1. 2007/04/04(水) 21:27:39|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ぷっ

すべり込みチーム員のかずです。
ゼッケン1だったら笑いますねぇv-14

エントリーOKのときは、どうぞよろしくです。
  1. 2007/04/04(水) 22:56:20 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

吉とでるか?凶とでるか?

返金されていないなら 大丈夫では?
それよりもコケた時のことを今から心配してます。
明日 ステッカー持ってきま~す
  1. 2007/04/05(木) 00:19:57 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

あ、やっぱり・・・

申込み殺到ですネ。
と、いうことで”ビタわん”は今回もエントリー見送りとなりました。
のんびり屋のチームリーダが未だにナニもアクションを
とってなかったので・・・(^^;) こんなことになるだろうと想像は
してたのですが。(*^_^*) では、当日がんばってきてください。
  1. 2007/04/05(木) 07:44:52 |
  2. URL |
  3. かわうそ #USanPCEI
  4. [ 編集]

>かずさん
 こちらこそよろしくお願いします。
 バイクがKawasakiではありませんが
 そこんとこはご容赦下さい(笑)

>のりのりさん
 今年から、保証金制度が廃止になり
 1コケ5千円になったという事で
 コケたらかなり(財布に)痛手ですよね。
 しかも、その場で徴収と書いてありましたので
 当日は現金を沢山持っていかないといけない
 かも知れません。

>かわうそさん
 あれれ、見送りですか・・・
 残念です。是非次回は早めのエントリーで
 ご一緒致しましょう!
  1. 2007/04/06(金) 22:06:54 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/252-6a278361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

