ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ETC

時は来たり!

我が家の車で唯一 ETC非装着である通勤快速TOPPO BJ君。

年間を通じて、美浜サーキットへいく機会が多いのですが
いつも平日定時後のため、時間的な都合で高速を使う事が多く
ETCが無い事に不便を感じていた今日この頃。

入り口では、止まらずに通行券を取る技?!まで会得しましたが(笑)
この度ヤフオクでGET! お値段三千円也。



当然ではありますが、中古でありますので
ステーの曲がりや、両面テープのカスを取り除く必要があります。
まずは、取付ステーを本体から外し、両面テープを剥がします。



そして、グニャグニャに曲がったステーを・・・



まっすぐに直して・・・



両面テープを貼り直す♪

でもって、とりあえずココで動作確認♪



ちゃんと動きそうです。

あとは車に取り付けてセットアップして完了♪

今日は雨が降っているので、車への取り付けはまたにします~。
  1. 2007/03/27(火) 22:15:17|
  2. 通勤快速【BJ】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

キターっ♪
  1. 2007/03/28(水) 20:58:26 |
  2. URL |
  3. しんせー #4FMsMKtI
  4. [ 編集]

お待たせ致しましたっ(`◇´)ゝ
  1. 2007/03/29(木) 00:57:28 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/242-20dca6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ETC

ETC御殿場インターチェンジ|御殿場IC第一入口。中央のブースにETCレーンが設置されているETC(イーテック、Electronic Toll Collection System、エレクトロニック・トール・コレクション・システム)は、国土交通省が推進する高度道路交通システムの一種
  1. 2007/04/04(水) 09:39:00 |
  2. yuunaのブログ

FC2Ad

