ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スガキヤとぜんざい

今、

『47都道府県スター50人が故郷のマル秘常識大激白』

という番組やってます。

その中で

愛知県民は
寿がきやラーメンとクリームぜんざいを一緒に同時に食べると言ってました。

私も長いこと愛知県民やってますが一度もやったことありません。

やろうとも思いませんが
愛知県民の皆様はどうなんでしょ??

ラーメンとクリームぜんざいを交互に口にできます??(笑)

さ~て、する事ないし
屁こいて寝よか~
↑大阪人はこう言うんだそうです
  1. 2007/03/22(木) 21:51:02|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おなら臭い

私はそのコース食べるよ~。
寿がきや好きだし、ソフトぜんざい大好きでっせ。
あんことソフトクリーム最高♪
  1. 2007/03/23(金) 07:57:56 |
  2. URL |
  3. にゃろ #-
  4. [ 編集]

おいらもみてたけど?????でした。

てか、寿がきやのお店で食べたことない
ような・・・

  1. 2007/03/23(金) 20:27:17 |
  2. URL |
  3. よこっちゃん #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

????ですよね?

ラーメンをおいしく頂いた後にクリームぜんざいならわかりますが
同時に食べるというのは理解を超えてます・・・(笑)
  1. 2007/03/23(金) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/239-977ded59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

