ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

志賀高原 6

今日は滑走はナシでした。

近頃は日曜も滑るのが慣例となっていたので
もの足り無さ少々。

10時にチェックアウトし
(その際、来年の予約もしてました・・・早っ)
加賀井温泉 一陽館という温泉に寄りました。



混浴露天風呂という事でドキドキしながら入りましたが
女性はおばーちゃん一人でした 爆
湯治によく使われる温泉らしいです。
白濁した鉄分の豊富そうな(非常に鉄臭い)お湯でした。

姨捨SAで昼食を食べ、現在は飯田辺りを走ってます。
  1. 2007/03/04(日) 15:01:08|
  2. Ski
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/229-73ee1623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加賀井温泉について-温泉で一杯いかがですかHP

加賀井温泉加賀井温泉(かがいおんせん)は、長野県長野市(旧国信濃国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  1. 2007/03/08(木) 06:19:19 |
  2. 温泉で一杯いかがですかHP

FC2Ad

