ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーム

今日は、昨日の予告通り、朝からクルマいじり。

たった3ケ月でBJブーツがボロボロになってしまった
cuscoの調整式アッパーアームをキャロッセへ返送するために
部品外し。

その為にテーパーを外すための工具(以下プーラー)も買いました。

これでもう簡単に外せると思いきや、そのプーラーをセットするスペースが無い・・・

結局、ブレーキチューブのBRKTやら、ABSセンサーハーネスの固定点やらを
外し、何とかスペース確保。

苦節2週間、やっと外れると思いプーラーのネジを締めていく。

すると「ぐにゃ」っと嫌な手ごたえを感じ、何だ?
と思い見てみると・・・

BJネジ部の割りピン用の穴が潰れてしまいました・・・汗

調査後、修理して返品という話だったのですが・・・
壊しちゃいました・・・(^^;

それでも修理返品してくれるのかな??

もし修理して手元に戻ってきても、もう使わない予定なので
ヤフオクか何かで売却決定ですが。

このアッパーアームが無かったら、フェンダー爪折には
至らなかったと思うとホント、やりきれませんな。

今更言っても仕方ないですけどね・・・(-。-)ボソッ
スポンサーサイト
  1. 2005/09/30(金) 21:49:50|
  2. STEPWGN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/22-be17baf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

