ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦しい1週間

今週は苦しい1週間じゃった・・・。

日曜の夜から38℃ぐらい熱が出て
月曜の夜には39℃に。
火曜に病院に行き薬をもらい飲んで寝るが
水曜の朝には

人生初の


40.0℃


をマーク♪

デコで目玉焼きが焼けそうな勢いだったヨ。

ついでに人生初の点滴も経験したヨ。
点滴中に動いて肘を曲げちゃったもんだから
針が血管突き抜けて、点滴止まっちまったさ・・・。
そのせいで1回の点滴で両手に針を刺されたヨ。

いや~、今週は苦しかった。

というわけで、今週は今日1日しか会社に行ってなかったりして(爆)
会社に着いてメール開いたら、軽~く100件以上の未読メールがあったさ・・・。
全てに目を通すのに半日ぐらいかかったヨ・・・。
  1. 2007/01/26(金) 21:30:40|
  2. 感冒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

大変でしたね

でも、「点滴」効くでしょ♪

やっぱ経口薬より血管直結ですよ

んでも、点滴・・・まだまだヘタそうですね
  1. 2007/01/26(金) 23:55:30 |
  2. URL |
  3. て #-
  4. [ 編集]

そんなに茹で上がるとは・・・辛そうだす・・
元気になってなによりですv-218
  1. 2007/01/27(土) 16:13:29 |
  2. URL |
  3. にゃろ #-
  4. [ 編集]

それは大変だったの~

点滴打つと効果覿面でしょ?
僕も風邪引いて38℃超えると行きつけの医者に行き、点滴打ちながら昼寝して昼から出社する迷惑な人です(爆)
  1. 2007/01/27(土) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. 愚者 #tiNayQ1w
  4. [ 編集]

まとめてレス

>てさん
点滴は効きましたヨ。
何を点滴されたのかはイマイチ不明ですが・・
砂糖水?塩水?

>にゃろさん
今はなにげに元気です。

>愚者さん
私は点滴打ちながら昼寝しても昼からは絶対に出社しない人です。(爆)
  1. 2007/01/28(日) 18:04:21 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/213-b60dab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

