ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春走り初め

先週の木曜日はカート大会でした。
昨年末のはずが、2度も雨に降られまして
今年に入って3度目の正直です。

今回は、いつものカート大会よりも
レベルが低い事が予想できましたので
優勝しちゃうかな??

なーんて思っていたのですが甘かったです(笑)

私個人としては、予選で自己ベストを出し
見事PPを奪取しましたし、決勝は逆グリッドスタートで
ビリからスタートでしたが、11週目にはTOPに立ち
次のドライバーにチェンジする時には、2位に2LAP差を
つける事ができましたので、まあ、満足です。

今回のMYベストLAP(自己ベスト)  35.388

昨年からの三八カップに加え
こちらの大会もレギュラー化するようですので
今年は年間全16戦と、カート三昧になりそうです。

ウデを磨くぞぉぉぉ

結果はコチラ
  1. 2007/01/15(月) 21:34:29|
  2. レンタルカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/211-285356d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

