ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Book off

正月休み中に
奥様が(奥様の)弟から
ワンピースの単行本を借りてきておりまして
ワタクシも暇を見ては読んでおりますが
残念ながら全巻揃っていないため
話が途切れ途切れになってます。(笑)

でもやっぱ、続きで読みたいよね~
ということになり

無いのは買っちゃおう!
と、ブックオフへGo!

そこで色々見ていたら、思わず目的以外のマンガを衝動買い・・・



とりあえず、10冊。 1冊105円。

このマンガ、私が初めて読んだのは高校生の時だったなぁ・・・
私がバイクに乗るきっかけとなった1要因である事は間違いありません。(笑)

さて、この先全巻揃うことはあるのでしょうか?!(笑)

あ、ワンピースの方は、結局昨日数店回っただけでは
足りない分を全て調達出来ませんでした。
  1. 2007/01/13(土) 10:40:56|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

団塊Jrライダーの

バイブル(笑)ですやん。
ワシも買い直そう(古本屋に売ってしまった過去アリ・・・)かな。
  1. 2007/01/13(土) 19:50:44 |
  2. URL |
  3. かわうそ #USanPCEI
  4. [ 編集]

うふふ

貴殿も買いなおしますか??(笑)

全巻揃えるのはなかなか大変そうです。
(Book offにもさすがに全巻は置いてませんでした・・・)
  1. 2007/01/13(土) 19:58:53 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

思わず

亀!って言ってしまいそうです(笑)
  1. 2007/01/13(土) 22:18:03 |
  2. URL |
  3. Swan #-
  4. [ 編集]

来シーズン

作手で私が
「カメっ!」
と言っているかも知れません(笑)
  1. 2007/01/15(月) 10:38:01 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

確か

懐かしいですな~。
昔、全巻揃えたのが実家にあります。
捨てられていなければ・・・。
  1. 2007/01/15(月) 12:31:45 |
  2. URL |
  3. かーご #ZxCUq5h6
  4. [ 編集]

今また

読み返して、熱き血をたぎらすってのは如何??(笑)
  1. 2007/01/15(月) 21:39:32 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

今度帰ったときに探してみようかな?


熱くなりすぎて、燃え尽きちゃったりして・・・。(笑)
  1. 2007/01/17(水) 23:27:56 |
  2. URL |
  3. かーご #ZxCUq5h6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/209-a520fbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

