ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くるくるスライダー

先日購入したコー君のおもちゃについて。
(以前の記事参照)

購入して帰った日の晩、早速遊ぼうと思って箱を開け、中身をチェックしたところ・・・

お風呂からお湯を吸い上げる部品に異変が・・・

↓ホースが切れています


まあ、使用に支障は無さそうだったので
(取れちゃっても接着剤でくっつければいいや~ねと思い)
そのまま使用。(現在も特に問題は無し)

その後、奥様はダメ元で製作メーカーへメールを送ったらしいのですが
その返答が「代替品を発送致します」との事だったらしく
本日その代替品が到着。(なかなか親切なメーカーさんですね)

で、その代替部品をよ~く見てみると・・・・

またもや亀裂が入ってたりします・・・(^^;

代替品を送っていただけるのは大変嬉しいのですが
せめて発送前に、発送部品のチェックぐらいはして欲しいですね(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/09/28(水) 22:56:55|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/20-73dcbfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひろしぃ~

カメチです・・・今度は、携帯電話に干からびた玉ねぎがついてますもう食べ物と携帯を合体させるのはやめてもらえませんか?(前回記事 参照) カメチです・・・先日、風邪っぴきコー様が寝ている私の口に何か入れようと押し込んできました何だ?と取り上げてみると鼻く
  1. 2005/09/30(金) 10:28:09 |
  2. コーキング

FC2Ad

