ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェンダー爪折

先週の金曜日、昼から休暇を取り、フェンダーの爪折に挑戦しました。
道具は友人からの借り物です。
借用時にコツなどを教わり、さあ挑戦。

ヒートガンでかなりあぶりグリグリと。

かなり慎重にやったつもりが・・・・・
フェンダー上部のボデー表面が波打っている・・・Σ( ̄Д ̄川

↑本来まっすぐ反射するはずの部位が湾曲してます・・・
(フェンダー上あたり)

樹脂のオーバーフェンダーも両面テープがすぐに剥がれてしまい
うまく取り付かない・・・
特にひどいのはココ↓


何度やり直しても剥がれて来ます・・・涙

車を購入して8ケ月、やらなきゃよかったと後悔しております(苦笑)

波打ってしまった部位を毎日ブルーになりながら眺めていますが
それを見て奥様が一言

「いくら目力(めじから)送ったって直らん」

ごもっともです。(笑)

奥様はこの事に関しては気にも留めていない様子
スポンサーサイト
  1. 2005/08/24(水) 23:00:12|
  2. STEPWGN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/2-73a429f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

