ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間ドッグの結果・・・

先日受けた人間ドッグの結果が来た。

コース:人間ドッグ半日(B)コース

<総合判定>
要再検査・・・当該項目についてもう一度検査を受けて以上の有無を確かめて下さい。

<総合評価>
◎聴力は「正常範囲」とは判定できません。念のため精密検査の意味も含めて再検査を受けて下さい。

聴力:判定D
   高音障害型 骨導検査要だって。

肝機能:判定B
    コリンエステラーゼというのが若干基準値を上回る。

その他は全て判定Aでした。

いやまあ、歳をとるとだんだん悪いトコロも出てくるモンですな・・・。

あと、肺機能検査で肺活量なんてのを測定。
肺活量なんて高校生時分に1回やったきり。
その時は確か4000ml丁度ぐらいだった記憶があるんだけど
今回の計測結果は4770mlでした。
  1. 2006/12/09(土) 07:42:01|
  2. 人間ドック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

肺活量・・・・奥さんと変わらんね
  1. 2006/12/09(土) 12:35:09 |
  2. URL |
  3. て #-
  4. [ 編集]

夫婦そろって凄いのん(笑)
  1. 2006/12/10(日) 00:51:50 |
  2. URL |
  3. 愚者 #tiNayQ1w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/196-b25ef745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

