ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美浜カート

今日は夜な夜な美浜でカートでした。

いつものように練習兼予選30分
決勝70分の耐久レース。

今回はガチンコ勝負ということで
予選順位そのままのローリングスタート。

我がチームは、35.795(ボクの出したタイムね)で予選6位スタート。

よっしゃーガンバルぞーと奮闘するも
前に詰まってアクセル踏めない序盤5周目に
1コーナー進入してから追突されスピン・・・涙
11位まで後退・・・

前も詰まってんだからぶつけんなよぉ!
オイラだって前にぶつけないようにすげー気遣って走ってるのにっ!
と怒り心頭に発するが、ただ怒っていても仕方ないので
走りにぶつける!(笑)
何とか8位まで追い上げたところで次のドライバーにバトンタッチ。

で、最終結果はコチラ

しかし今日はクラッシュが多かった・・・。
代車使い切っちゃったし。
明日の運営は大丈夫かな?
というか修理代請求されて折半だったらかなりヤバいよぉ。

本日のMy Best Lap : 35.617
  1. 2006/12/06(水) 23:55:08|
  2. レンタルカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/195-ea3f8b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

