ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工作太郎 -其の二-

工作太郎の血が騒ぎました(笑)

材料は、向かいの家の残材ではなく、ココで材料を購入。

購入したのは
900×450×17の化粧合板2枚と
900×600×2.5の化粧合板2枚。

真っ直ぐや直角の苦手な丸鋸(使い手が苦手なだけ?)や、
トリマ、電気カンナ等を駆使してなんとか形になりました。

じゃじゃーん。 本棚。 結構デカイ。



中身を入れるとこんな感じ。



マンガばっかりというウワサもありますが・・・(笑)

で、これは何処にあるかというと・・・



便所だったりします(爆)

我が家へお越しの際は、是非このライブラリーへお立ち寄り下さいませ(笑)
  1. 2005/09/18(日) 22:57:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/17-d016508e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

