ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れました・・・。

今日は休日。

昨日から奥様が風邪でダウンしておりまして
コー君とベビースイミングに行く件は中止となりました。

<疲れました其の一>------------------------------------------------
クスコのアッパーアームのブーツが僅か3ケ月でボロボロに
なってしまった件、クスコから返答があり
「調査&修理の上返送します」
という事だったので、取り外す事に。

が、外れない・・・・・・・・

ナックル側のテーパー部が固く噛み込んでしまってどうしても外れません。
(専用の工具があれば外れると思いますが、そんなものはもちろん持っていません)
しばらく頑張りましたが、外れないので諦めて元に戻しました。
疲れただけで、成果無し。疲れ倍増。

<疲れました其の二>------------------------------------------------
コー君と2人でトイザラスへ行きました。
お風呂で遊べるおもちゃが欲しくて(笑)
買ったのはコレ。

アンパンマンってのがイマイチだけど、まあいいや。
モチロン電動です(爆) ボクらしいっしょ?


(R34スカイラインを駆るコー君)

いろんなもので遊びたがるのでタイヘンでした
コー君と2人でおもちゃ屋さんに行くのはホント大変です。

<疲れました其の三>------------------------------------------------
CDを買いました。
ミーハー?ですが、BON JOVIです。

夕食後、酒も飲んでいたので近所のCD屋までコー君だっこして
歩いて行きました。

行きは下り坂なので問題ナシ。
帰りは上りなので、コー君歩かせようと思っていたら・・・

寝ちゃいました・・・

結局帰りの上り坂も眠って特に重くなったコー君を
だっこして登ったのでした・・・。
完全に酔いは冷めました。

いや、疲れた疲れた。
  1. 2005/09/17(土) 23:15:18|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

えええっ!

いつのまにCD買いに行ったんすか?
もしかして、2階に上がって行って
寝たの私だけ?
  1. 2005/09/18(日) 07:41:35 |
  2. URL |
  3. カメチ #-
  4. [ 編集]

おいおい
  1. 2005/09/18(日) 21:00:23 |
  2. URL |
  3. テーポン #-
  4. [ 編集]

その後 腰は痛くなって内科医?
  1. 2005/09/18(日) 21:52:10 |
  2. URL |
  3. しんせー #-
  4. [ 編集]

>カメチ
母は寝てしまったようですが
コー君は起きてましたヨ。v-290
パソコンしてたらトコトコ歩いて来ました。

>テーポン
それは、どちらへの突っ込みでしょうか・・(笑)

>しんせー
朝起きると非常に腰が痛いです。
一日動いてると収まる日もあります。
やっぱ運動不足?!
  1. 2005/09/18(日) 22:38:51 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/16-8267666e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

