ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗車

連休5日目。

今日は朝から車の中の掃除。
チャイルドシートやらフロアマットやらを
全部外し、埃や砂等を掃除機で吸引。

めちゃ綺麗になった。

これに気を良くして午後からは外回り。
水洗い後、珍しくワックスがけ。

充電式ドリルドライバーの先にスポンジを付けて
オーリーゴールドを擦り込んでみる。

手抜きだな~(笑)

しかし、結果はなかなかいい感じ。

ドリルドライバーのバッテリー切れで
結局屋根はワックスがかけられなかった。
けどどうせ屋根は見えないからまあよしとしよう。



オーリーの艶は深くてなかなかいい感じ。

しかし、今回の連休はホント何の予定も無いなぁ~。



昨日、今日は休肝日にすると言っておきながら
結局ビールを飲んじまった。

350ml缶1本だけどね・・・。
  1. 2006/08/16(水) 22:43:31|
  2. STEPWGN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/134-1414fb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

