ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耳掃除

連休初日。

今日は耳鼻咽喉科へ行った。
奥様が喉が痞えるというので見てもらいに。
そのついでにコー様の耳掃除。

普段は、ヘタに耳の中傷付けてもマズいので
耳掃除はしていない。

先生、耳の中を見るなり
「溜まってるねぇ~」

と言いながらピンセットを耳に入れると
出るわ出るわ。
脳みそまで取れちゃったんでないかい?
というぐらいでっかい塊がわんさか取れた。

掃除前と掃除後で耳の聞こえが変わったかどうか
聞いてみたい。

耳に手を持っていくようになったら
溜まってきているので、また掃除に来てください
との事だった。

奥様の喉のほうも特に問題なし。

何でも、鼻からファイバースコープ突っ込んで
喉の写真を撮って、診察後その写真をくれたそうです。

それはちょっとココには載せられないですわ。(笑)
  1. 2006/08/12(土) 15:53:06|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/130-557f9afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

