ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ

あと1日会社へ行ったら
待望の夏季連続休暇に突入♪
でも、まだ予定は何もない (^^;;;
1週間ダラダラして終わるんだろうなー



只今、携帯電話の買い替えを計画中。
最有力候補は905SH。いわゆるAQUOS携帯。
奥様ルートでポイントやら何やらを含めて
機種変更で1万円ちょいとの事。
色も色々選べるらしい。
悩む。

という話を会社の後輩にしたら
新規で良ければ知人に携帯屋がいるので
頼んでロハにしてあげると言われた。

タダは魅力だが、今更番号変えるのも面倒なので
とりあえず丁重にお断りした。

ま、今の携帯(602SH)に特に不満もないのだけれど
外観もボロくなってきたし(1度外観修理済)
バッテリーもかなり弱ってきたので
機種変更には丁度良い頃合かと。
  1. 2006/08/10(木) 23:27:57|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/128-f0494407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

