ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工作太郎

今、ウチの向かいの家を新築しております。



その中でひときわワタクシの興味を引く場所がココ



そう、廃材置き場。
昨日、大工さんに尋ねたところ、持って行っても良いとの事。
私の中の「工作太郎」がウズウズします。(笑)

何作ろうかな


今日、久しぶりにテニスをしました。
といっても、コートの予約が一杯だったため
壁打ち用の練習コート。



2時間で310円。(税込)

まともに動いていないうちからもう限界・・・

奥様と交代で壁打ちすること1時間半。
限界が来たので引き上げました。


I am a tennis player!


投票に行きました。
誰に投票したかはまあ、よいとして。

会社からは



このようなモノをもらって来いと言われています。

コレ、非常に大きなお世話。

済証を貰わなければいけない
     ↓
選挙に行かなきゃもらえない
     ↓
仕方ないから行くか・・・

と投票させる力は少しはあるかも。

でも、投票するのも、放棄するのも
一応は個人の自由というか、選択肢であって、
他人や会社ががどうこう言う筋合いは無いと思うんだけどね。

とりあえず、会社へは

「そんなものはもらってない」

と言い放ってみようと思う。(笑)

  1. 2005/09/11(日) 09:55:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ブログがあった・・

おじゃま~

廃材利用で何を作るのかな??
選挙、わしもちゃんと投票してきたど♪

とりあえず足跡で。
  1. 2005/09/12(月) 22:10:06 |
  2. URL |
  3. しんせー #fo7AJnGw
  4. [ 編集]

お、また一人発見者が(笑)

廃材で家でも作ろうかと・・・(ウソ)
まだ何を作るのか決めていないのねん
  1. 2005/09/13(火) 07:49:11 |
  2. URL |
  3. ぴ3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/12-674a25b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

