ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーストアップ

先日
私の通勤快速マッスイーンのBJ君に
更なる通勤時間の短縮を図るべく?!(笑)
ブーストアップを試みた。

制御はモチロン
エボ時代に使っていたEVC3。

装着の過程で、ブーストが掛かりすぎたり
まったく掛からなかったり

原因を調べていったら只の配管間違いだったり 汗
まあ、なんとか無事装着完了。

元々制御でブーストリミッターがついているので
0.97あたりで点火カットが入ります・・・。

ブースト設定0.9にしても
オーバーシュートで
いちいちカットが入ってしまう。

乗りにくいよぉ~

おまけに、ホースがすぐ抜けるし。

抜けるとブーストかからなくなるし。

道中でいちいち止まって
ホースを差し直すぐらいなら
ブースト上げないほうがトータルではきっと早い(笑)

ネジ式のホースバンドに変えよう・・・。

ブーストリミッターはどうやって解除するかな・・・
ノーマルの圧力センサー外すか・・・・?!(笑)

ウソです。
圧力センサーは外しちゃダメよん♪
スポンサーサイト
  1. 2006/07/31(月) 22:22:04|
  2. 通勤快速【BJ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/119-d5792a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

