ぴえーるさんの「いらんことしい」

私ぴえーるさんが思いつきで行動し後悔するサマを書き記すものである。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビースイミング・・・

昨日予告した通り、今日は、
コー君のベビースイミングお試し体験コースを
見学して来ました。

結構人数が多いのに驚き!


「スイミング」と名が付いているものの
1歳児が泳げるはずもなく、その様子はまさに

「ベビースイミングの名の下に運動不足な親を鍛える会」

という感じ(笑)

子供を抱えて、あっちにこっちに、時には上に持ち上げたりして
移動しておりました。

(鍛えられる母親の図)

コースロープが気になる模様



時折、2階席から見ているワタクシに気づいてくれました



来週はワタクシがチャレンジしてみようかと思案中
  1. 2005/09/10(土) 22:48:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

すごいね

来週、期待してます。
  1. 2005/09/10(土) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. テーポン #-
  4. [ 編集]

なるほど

そーゆーことだったのね(^^;)
  1. 2005/09/11(日) 17:24:25 |
  2. URL |
  3. よこっちゃん #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

>テーポン
 期待に応えられるようがむばります。

>よこっちゃん
 そういう事なのです。やはり名称は重要です。
  1. 2005/09/11(日) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. ぴぇ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

まったくです

まったくです。母鍛えられていますっ!
  1. 2005/09/25(日) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集]

>chikoさま
訪問有難うございます。m(_ _)m
しかも、TBまで頂きまして・・・m(_ _)m感謝
貴殿のblogは実はちょくちょく拝見させて頂いておりました(^^;
(カメチのblogにリンクが貼ってあるため)
-----------------------------
なまった父も鍛えてもらおうかと思っていたのですが、先週の土曜はカメチが体調を崩し、
今週の土曜(お試し最後)はコー君が体調を崩してしまったので、結局父は鍛える機会を与えられず、
なまったままでございます・・・汗
  1. 2005/09/25(日) 09:33:46 |
  2. URL |
  3. ぴえーる3 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pierre3.blog19.fc2.com/tb.php/11-d48a1bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わぁおっ☆感激っ!息子の成長

プールに行き始めて早3ヶ月。 母の仕事の都合で週に一度しか行けなかったせいか なかなか水に親しむことができずに母にしがみついてばかりのプール教室。ちょっとでも、母から引き離されるとたとえ目の前にいても「ふぇぇぇ~(;´Д⊂)」むろん水の中に顔を
  1. 2005/09/25(日) 00:02:25 |
  2. もの忘れ大魔王(++:)

FC2Ad

